【朗報】クリぼっちがたった4日で斎藤○鳥似の貧乳ロリJDと○○出来たLINEマジックwww



ども、けんぞです




最近知覚過敏で、クンニをすると
奥歯が沁みてとても痛い12月のこの頃。



皆さん、
クリスマスの予定はちゃんと埋めていますか?



二年前の僕は
まずラインの中身が男だけに
埋め尽くされた野球部の部室のような
暑苦しい友達リストでした。




そんな男には悲しいかな。
クリスマスイブは、ひとりぼっちのサミシマスイブ
がほぼ確定していました。



その時、
とある女性向け習慣雑誌に書いてあった
気になる男の
ラインの聞き方という記事をみて、



たった1つあることをしてみただけで、



なんと、
多少おっぱいと身長は小さいですが、
めちゃくちゃ可愛い斉藤飛鳥似の
清純ドs女子大生とのクリスマスデートに
こぎ着けることが出来たのです。




そして今回は、
子供のころ、サンタからのプレゼントを
待ち望んで眠れなかった
クリスマスイブの夜のように。



美人とのデートが楽しみで
仕方がないイブの夜を過ごすために。



この、
確実に狙ったカワイコちゃんとのデートの
足掛けとなるラインの聞き方をご紹介します



その方法、なずけて「Group」




この方法を
ガッツリスピーディーに実行すれば、
あなたのラインの友達リストは、



美人カワイコ
美人カワイコ
カワイコ男美人美人の順にと、



ミスコンのエントリーリストへと
大改造されてしまうでしょう。



そのあとのデートのこぎつけ方はまた
ご紹介しますが、



万年出会いが0である一般カースト
男たちとは一線を隔てるモテ男へと
シフトチェンジされるのは確約します




一方で、



情弱スタイルを貫く恋愛偏差値低めの童貞たちは、
僕たちがごっそりと美人JDたち
を青田買いした後に残った何人かを
倍率20.00の超競争子孫繁栄戦略を続けなければ
ならないことでしょう。



ではでは、


どうやって
カイジのようなデスゲームから抜け出し、
自分は悠々自適に美人JDたちとの
アポイントメントを獲得出来てしまうのか。



それは…


〈共通の知人にグループラインを
 作ってもらうこと〉





基本的に出会いの場でラインを交換する際に
自分から好きな女の子だけに
ラインを聞いてしまうと
以下のデメリットがあります。



1 え、何で私に聞いてくるの?と不自然刈られる

2 こいつ、私のこと狙ってきてんの?と怪しまれる。



簡潔にいうと、
下心みえみえで、(え?何こいつ?)
と思われてしまうのです。



ある程度、女との付き合いが慣れている人なら
堅実なコミュニケーションと
下心のカモフラージュを巧みに行い実行できます。



しかし、そんなこと出来ます?
出来たらわざわざわざここまで
読む必要がないですよね。



ぶっちゃけ僕も出来なかったんで
よくわかります笑



方法としては
①まずリアルの場で接点を持つこと。



そして、
②そこで盛り上がった会話のテーマを
グループラインの名前につけること。



これだけで、


「前言ってたあの喫茶店、季節限定メニューが
出たらしいから今度みんなでいこーよー!」


「いいねー!いつにいこっか?」



なんて感じにトントン拍子に
次に遊ぶ予定が出来てしまいます。



なんだか簡単すぎないか?なんて疑う方も
いるかもしれませんが、



シンプルなやり方が
一番下心が見えにくいものなんです。




まじで簡単ですから、この方法は
是非とも試してみてほしいです!



ではでは、あなたがこれから美人との
デートへ最短5日でいけるために



今すぐやるべきことは…。



〈狙ってる女の子と共通の知人を
確認する〉



これさえすれば、
いつでもあなたがチャンスだと
思った瞬間にグループを開いて彼女との
距離を縮めることができるでしょう。


ではでは