質問一つする度に、デートが一回出来るって知ってた?



ども、皆さん。ケンゾです。




久々にマクドナルドで
記事を書いているのですが
とにかく臭い!
現場からは以上です。



今回は、
「リアクションの大切さ」について
お話させて頂きます。



このテーマは、
僕が女の子に全くモテなかった時に
カースト上位に何故かいた
ブサイクな女友達に聞いたテクニックです。



「何か、いつも女の子とデートに行っても
全然話が盛り上がらないんだけど
俺の話ってつまらない?」



という僕の質問に、
彼女はこう答えました。



「キモいから」



単刀直入。



「まあ、でもさ。
男と女の面白さなんて全然違うの。
だから、相手が喜ぶリアクションをしたらいいのよ。
そのためには…………」





後から聞くと、彼女は
場末のキャバクラで月50万を稼ぐ
売れっ子キャバ嬢でした😱



そうして、彼女の言った通りに
相手が喜ぶリアクションを
女の子が話す合間、合間に試してみると



なんと、その女の子は本当に楽しそうに
ペラペラと話し、
「今日は本当に楽しかった!また遊んでいい?」
と次のデートのお誘いを受けたのです。




実はその女の子が僕の童貞卒業の相手であり、
彼女も隠してはいましたが完全に処女でした😏



このリアクション芸をマスターすることが出来れば、
サークルや飲み会などで隣に座っても
こちらを振り向くこともなく



目の前の男に話しかけていた
上位カーストの美人クラスメイトが……



左右にイケメンに挟まれていても、
此方に目をキラキラさせながら




「あのねっ!それでそれで!」




可愛らしい笑顔であなたとの話しに夢中になります。






しかし、
その方法を知らなければ、
リアクションしても、



「この人……、私の顔しか興味ないんだな」😒



と一発で看破されて、
結局どんなに機会が巡ってきても
狙った女の子にはフラれてしまいます。



この差は、
知っているか知らないのか。
たったそれだけです。



ではでは、これから



「ブサイクの僕が、
イケメンに囲まれた女が
目をキラキラして自分に話しかけてきたリアクション」
の実体をご紹介します。



それは、


はてなリアクション」

          




このブログでは、
何度も話している通り、
女は自己顕示欲の塊です。



それは、年をとる度に
ブクブクブクブクと膨れ上がっていくものです。


何故ならば、
女とは非常にストレスのかかる生き物。
それは上位カーストに上がれば上がるほど。



可愛くなきゃいけない。と、
キャラ作りに必死なまま自分を偽ると、
今度は〈本当の自分を知ってほしい〉と思うように
なるのです。



ここがものすごく重要なわけで、
「見た目で態度を変えるリアクション」
してはいけないという訳なのです。



だから、恋愛ブログでよくある


「うんうん、わかるわかる」

「そうだよねー、そうそうそう」だけだと、


案外下心みえみえと見破られやすいのです。
 


そこではてなリアクション」の登場です。



はてなリアクション」は、



つまり
「それって、こういうこと?」と、
相手の話に疑問をもつリアクションです。




疑問は興味があるからこそ
生まれるものです。



はてなリアクション」をされると
向こうもちゃんと自分の話を聞いてくれるんだ!
と感じることが出来ます。



さらには質問することで会話が
エンドレスで続くようにもなるのです。



例えば、



「今、私ダイエット中なんだよねー」

「えっ!スタイル良いのに?どうして?」

「実は……朝計ったら一キロ増えててさー」

「凄いね、自分に厳しいんだあ、大変じゃない?」
……etc



こうすることで、
両者の接近距離は近くなり、
好感度は右肩上がりでとどまることはありません。



「この人といて楽しい」と
感じさせることが出来れば、
デートから彼女あるいはセフレにするのも
簡単です。



そうして、



「○○くん、今夜飲みに行かない?」

「○○先輩、明日予定ありますか😌🌸💕」

「相談したいことがあるんだけど……家に来ない?」



という怒濤のLINE通知で夜も寝られません。



ではでは、この方法をすぐに
実践してもらうために……
準備をととえましょう!




今から、この話に一つ質問をしてください!





「私、最近、生チョコ好きでさあ」





……出来ましたか?
質問はシンプルに具体的にすると、
反応が良くなります❗



では、では、