コピー&ペーストするだけ‼️デート制約率100%のLINEマジック



ども、「ヤリテクプランナー」ケンゾです。




今回は
LINEで女の子をデートに誘う方法です。



実際僕はこの方法に
本当にお世話になっています。



この方法を知るまでは僕は
女の子に全く相手にされずに
既読スルーばかりで



次第にモテるというモチベーションまで
下がりきってしまいやる気が
なくなっていました。



やっぱり俺ってモテないのかな?



なんて凹んでいた時に
友達にダメ元でスクショで会話を送って
相談してみたのです。



そうすると、
かなり意外な答えが返ってきたのです。
 




「お前、頑張りすぎなんだよ」






このアドバイスをきっかけに
僕はラインの未読が二日で100を
越えるほどガンガン返信が返っくる
ようなってしまったのです。



ぶっちゃけこのやり方
マジで知らなきゃもったいないです。
本当に。



何せ、初めて会った女の子に
即効デートを申し込んで
朝帰りしたくらいですから



単純に好きな女の子と
仲良くなりたいと言うだけなら



彼女はあなたのことを
もっといっぱい会話がしたい相手と
認識するに間違いありません。



しかし、
こんなの何の役にも立たないよ。
俺には自慢のトークスキルがあるんだ!と
ガンガン女の子にアプローチすれば



既読スルーどころかブロックされ、
デートに誘っても
相手は突然出来た用事などと
遠回しにフラれることでしょう。



そんなの絶対嫌ですよね?

では、どうやって
女子に絶対に返信させ、デートまで
こじつけることが出来るのか?



それは、
アホっぽくお互いに知ってることを送るです。





は?



と思ったかた、残念ながら
あなたのその固定概念
今からぶっ壊します。



基本的に
自分から女の子にアプローチをする
ということは向こうは
全く此方に興味をいだいていません



少なくとも初対面では、ね。



そんな時にゴリゴリと
「今度ご飯にいかない?奢るからさ~」
とか



「君って、戸田恵梨香に似てるよね。
めちゃくちゃタイプなんだよ」

なんて送ったりすると。



(ウザッ何こいつ)
「そんなことないって😣」
と思われるに違いありません。




下手すりゃ既読スルーで
ブロックして友達解除なんてことも
ザラです。



なら、単純に考えてみましょう。
あなたが小学生の時を
思い出してみましょう



最初のクラス発表から
見慣れぬ教室に入り
知らない子達に囲まれている
 


そんな時、不安から
隣の子に話しかけたりしましたよね。



お互い共通の会話なんてありませんから、
目に見える珍しいものや先生の顔などが
会話のテーマになったはずです。




つまり、
お互いが目で見たことを会話にする
のが重要なんです。



こうすることで、ラインを
通じて同じ空間と空気を共有することが
出来ます。


 
必然的にお互いの距離が縮まってくるのです



すると、
女は喋るということが大好きですから、
向こうからガンガン話しかけてくるでしょう。

 

その時に必要なのが適度なアホさです。



例にしてみると。
「おはよチュー今日の講義難しかったよねー😣」

「わかる😣💦⤵️先生チョー厳しかったし
ついていく自信ないかもショボーン
 


など、
向こうが返信しやすいように
こちらは情報量の少ないアホになる
必要があるのです。



反面教師とすると僕のモテない知人の
ラインをご紹介すると



「おはよー。次の授業のテスト範囲教えてくれない?笑 飯奢るからさー✌️」

「ごめーん。今日あたしも対策してないんだよ。」
といって、
ガリガリとペンを走らせていたそうです。



彼は
いきなりギブアンドテイクに持ち込んだり、
絵文字などを使ったりしませんでした。



それは彼自身が、
必要なアホっぽさを嫌い
男の価値観で攻めたからなのです。



女子と会話する基本は
向こうに喋らせることです。




そして、男はアホ=情報量が少なく、
会話のトピックを呟くだけで話は弾みます。





では今すぐ、





狙っている女の子と会話する
テーマを
思い浮かべて下さい。

 

注意することは、
お互いが目で共有したこと
それとアホっぽく。

 

思い浮かべたら、あなたは
あなたはこの方法を
マスターしたも同然です。



ではでは