〈脈&金なし〉で、S級な美人女子大生GET!!!上司の靴の味は女の唇






ども、ケンゾです。




タイトル見ました?
アホでしょ笑
これ、中国語の再履で書いてますからね



ではでは
早速本題に行きましょう!



今回のテーマは

あれ、あいつ。あの人と仲良いんだ効果

です。



これを完全にマスターすれば
あなたは一つ上のカースト
簡単に繰り上げることが出来ます。

 

ということは
一つ下のカーストの女たちを
抱きまくれるということなんです。





そして、
その下のカーストの人間は
あなたのことを羨望と尊敬の眼差しで
見つめてくれること間違いなし。



この法則は
とある有名芸人さんのヤリテクなんです



彼自信顔は
ぶっちゃけ唇のないロバのような顔ですが






この法則をマスターしているおかげで
めちゃくちゃヤれまくっているそうです
そして、
僕もヤれまくっています



しかし、



この法則を理解せずに
いみねーよなんて言ってるやつ
僕の友人にもいっぱいいましたが
まあモテてません。



金髪とか謎のサイズ感の服を着て
自慢げに女の子に話しかけていますが
スルーどころか、



そいつの外周めぐって
そいつの悪口のコピペが
回ってくるほどなんです。



もちろん、

彼は非常に努力していますし
毎日ワックスを指先三本分くらいつけて
前衛芸術のような髪型を
三十分かけてセットしています。



しかし、モテない。



何故ならば、
彼は天然の男前たちが築いている
パリピグループに
入ることが出来ていないからです。




あなたももしかしたら、
女性にモテるために
死ぬほど努力しているかもしれません



しかし、

自分一人の力では大学という一見緩そうで、
他者には警戒心の強いコミュニティに
守られている美女たちには到底
振り向きもされないでしょう。



例えば、あなたが
大学のピロティのど真ん中に席を
陣取っている
リア充一味の仲にいる



めちゃくちゃ可愛い女の子に
ラインを聞きにいくことが出来ますか?






無理っすよねors



でも、


そこで
彼らとはすむ世界が違うんだと諦めてしまえば



あなたの人生いや、凸生は一生
男としての機能をフル活用できずに
毎日小便を垂れ流すだけで
その役目を終えることでしょう。



はっきりいって、
病院暮らしのジジイよりも
価値のない生き物です。



子供に治療費を払ってもらえないと
入り続けることの出来ないんですから
そういうことです。



では、
そんなミジンコになりたくなければ
あなたに朗報をお伝えしましょう。


上位カーストに媚びると
モテる理由
について







類は友を呼ぶということわざを
知っているでしょうか。



共通点やお互いシェアできるものが
ある者は、
仲間として自然と寄り集まる
という意味です。



大学生ならばこの言葉が良くわかる
と思います。



サークルとか入ると
そのサークル独特の空気というものが
存在しますよね。

 

パリピが集まるサークルなら
大体みんな金髪か茶髪とかにして
前髪を伸ばして
ふんわりパーマをあてています。



変わって歴史研究会などの
マニアックなサークルなら



黒淵眼鏡でマッキーで書いたみたいな眉毛
おまけに
服のサイズ感は1980年代スタイル



といったように



人間は
共通点や自分と似た空気を持つ他者と
関わりを持ちたくて
たまらない生物なんです。



そして、
カーストの上位に位置する
人間たちは


必ず身なりに気をはらい
そして、
つまらない会話にニコニコして爆笑。



端から見れば何がそんなに面白いのか
わかりません。



何故なら
彼らはコミュニティを守るために
わざとこういう共通点を
維持しようとしているのです。



しかし、こういったことを続けていると 
ハイステータスな交流は
楽しめるものの心は荒んでしまうもの。



何故なら、他人が褒めてくれる、
憧れてくれるものは



自分ではなく、
自分が身に付けているものであったり
そのグループにいる自分と
理解しているからです。



そこにつけこむのです。



基本的に、彼らは



自分という人間そのものに対して
肯定してくれる
スネ夫君がほしくてたまらないのです。 




一度あなたがリア充たちと仲良くなれば
周りの人はあなたのことを



あの人たちと付き合ってるんだから
イケてると錯覚して



近づいてくるようになるでしょう



だって、
あれ、あいつ。あの人と仲良いんだ効果
は、
自分もあいつのように仲良くなりたいと
考える事なのですから。



まさに虎の威を借る狐状態。
つまり、女の子が此方にやってくる
可能性が爆発的に高まるのです。



しかも、
案外女の子は憧れている人間に対しては
股の関節がパカパカ開きやすくなります。



ヤリチンスーパーモードに突入です😀



お尻の軽くなった女たちには
あなたが「開けゴマ」を唱えるだけで
改札機よりも早く股が開くことでしょう



では、
そうなるために重要なメソッドは



リア充たちとの共通点
を見つけることです。




彼らとの共通点を見つけることが
出来れば後は
簡単です。



あれ、○○くん。
インスタグラムに
ラーメン屋貼ってたけど
あそこ裏メニューあるの知ってる?



とか言えば、

マジで!?


とか会話が続くようになります。
そこから、戦略通りに
媚びに媚びて下さい。



利用するのはあなたです。






では、
今すぐあなたにやってもらいたいことは
インスタグラムを見つける
これです。



インスタグラムは趣味を共有する場所。
奴らを攻略するためには
情報収集が必須です。



ではでは。