一目見た女を手玉にとれる?女の全てがわかる心理テクニック

ども、ケンゾです。




今日は大阪の梅田のおしゃれな
マクドにいます。
ここも臭いです。



休日のマクドナルドは、
やっぱり人がめちゃくちゃ多いですね笑
可愛い子もたくさん居ますしね😏



そんな中、僕は強かに
どの女の子をナンパしようかな?
とあるテクニックを使って




「この子」は行けるな。
と一発で見破ることが出来ます。




前にも、ご紹介した
恋愛効率特化テクニックの
さらに強化版ともいえる技ですね。



この方法を使えば
あなたは、好きになる子に告白しようとする度に
「フラれたりしないかな……」と
びびることなく



自分に脈のある女の子を
一瞬で見破ることが出来てしまい、



「声かけたら、落とせるな」なんて
余裕綽々の状態で落とせることが出来るでしょう。


しかし、
相手が自分に好意があるかないかを、
見破る術を知らなければ、
告白して成功する確率は0に近くなるでしょう。



0に10をかけても、100をかけても、1000をかけても
0にしかならないのですから。




ではでは、



「気になる女の子のしぐさで、
脈ありかが一発でわかる!?」
方法とは?



「相手の目が自分の目を
       見ているかを知る」



基本的に女性は臆病で、保守的です。
つまりは、自分の興味のないものには
ものすごく攻撃的な思考を持っています。



興味がないのに言い寄る男などは、
もはや存在すら認めようともしないのです。
美人な女性ほど、それは顕著です。




だからこそ、反対に
女のセックスアピール
は露骨にわかりやすいのです。



女のセックスアピールは、
頭ではなく子宮から指令が出されるのです。
つまりは、本能には逆らえません。


そして、
自分に目を合わせてくれる女は
断言しますが100%抱けます。



例え、その女の子本人が
頭では意識はしてはいなくとも
体や脊髄でのセックス対象では
OKサインが出ているのです。



この方法を知れば、
恋愛という心の繋がりを深めた段階的には
踏み込めなくても



まず、相手が目を合わせれば
抱けることが確定します。
最低限、やれるってことですね。



このあとの関係はぶっちゃけ読者さんに
任せます。



ではでは、
今すぐ、周りにいる女性の目を見つめてください。
五秒以上目があったら、その子は貴方に脈があるかもしれません。




どうですか目を合わせていましたか?
そうであるのならば、
是非私のブログのテクニックを使って抱いてみて
ください‼️



今すぐ彼女の顔を思い出せ‼️