【男の品格】○○をするだけで、大学内で女子から逆ナンされる!?



ども、ケンゾです。




今、彼氏持ちの女の子の相談を聞きながら
ふと気づくことがあったので
記事を書いています。



皆さん
女性に嫌われる男ってどんな人間か
わかりますか?



実は、きちんとロジックがあるのですが
普通に過ごしていれば、
そのことに気付くことは出来ないのです。



これに気付くことが出来れば、
女の顔を見ただけで
その女を抱けるかどうかを見分けることが
出来てしまうのです。



でも、そんなのわかるだけでセックスまでは
むじかしんじゃない?
ということを思うかたもいるでしょうね。



そうかんがえて見ると
案外、役に立たなさそうな印象を受けますね。



しかし、
エネルギーの効率性を考えると
ものすごくコスパが良くなるものでもあります。



この子は俺のことを少なからず異性として
見ているとわかってさえいれば、
少なくとも一番の難関である第一印象の壁は
通過していることがわかります。



しかし、
狙っているあの子が
自分のことを性的対象として見ていなければ、



どれだけアピールしてもヤれる可能性は
0に等しいでしょう。
それこそ、なろう系ラノベのご都合世界でしか
あり得ないでしょうね。



つまりは、
大学生という人生で
一番出会いの門戸が開かれた期間を
有効的に使うために



このメソッドは
とても重要なテクニックになるでしょう。



多くの男子大学生は
このメソッドを知りません。



何故なら、
「その事を知らないこと」も知らないのですから。



そうなってくると、
出会いの成功率は
必然とその時々の可能性に左右されるでしょう。



そうなってくると、
彼ら、そして当時の大学一回生の僕は
誰もが口にする名言?口にすることでしょう。




恋愛したいけど、出会いがないんだ


 

これがこの言葉が生まれる大半の原因ですね。



原因がわかれば、
わざわざ皆が踏んだその二の轍を、
踏む可能性は0に等しくなりますね。



つまり、ここまで読んでくれた方はもう
「出会いがない」という状況には一生出会いません。
これは保証します。



ではでは、



今から「女性に嫌われる男」の原因を解き明かし、
「自分が異性として見られているかどうか」
相手のステータスウィンドウを開くように
パッと見ただけでわかるそのメソッド……😎



それは……


「品の客観視」




基本的に女性は、デートに持ち歩くために
男の顔を重要視します。
それは、前提。



自己顕示欲が恐ろしく高いのが女性ですからね。
「品」のない人間を連れて歩こうとは思いもしません。



そして、
勿論顔の作りの良し悪しも
「品」に直結します。



髭がボーボーで髪がボサボサでも、
顔が良ければ
「ワイルド」という称号がつきますから。



しかし、フツメンよろしくブサメンの
ステータス状態異常では「不潔」の称号がつきます。



そのためには清潔感というものが必要になる。



恋愛ブログで、男には清潔感が一番、
むしろ清潔感しか
必要ないくらいのことしか言ってないのは
これが原因です。



つまりは、
モテる男になるためには「品」について
二つのことを知らなければなりません。




一つ 「自分が「品がある」のかを、客観的に知る」



二つ 「どうやって「品」を身に付けるのかを知る」



たったこの二つのことを知れば大抵
普通の男よりも
ワンランク上に上がることは容易に出来ます。



明確にわかっていれば、
忘れ物のチェックシートに
ただマークしていくようなものですからね。



ではでは、
今回はまず、
「自分に品があるのかを知る」
という方法をご紹介します。



それは……
「自分の中で一番カッコいいと思う服装をして
鏡の前に立って自撮りする」



鏡に写る自分は
カッコよくないと思ったことはありませんか?
そして、写真に写る自分は
あんまり良くないと思ったことはありませんか?



実際、その写真や鏡に写った自分は現実よりも
カッコ良いものではありません。



しかし、
その二つのフィルターに写された姿こそ
女性があなたを見た映像とほぼ同じなのです。



男性が女性を見る視線というものは、
女性が同姓を見る視線よりも
人一倍厳しいものなのです。



何故なら、
性的なフィルターがかかっているからです。



ということは逆もまたしかり、
女性もまた男を見る目には
フィルターがかかっているのです。



つまり、これを行うことで。
あなたは女性視点からみたあなたの姿を
客観視することが出来てしまうのです。



そうすれば、
あなたの見た目に品があるのかどうなのかを
一発で見破ることが出来てしまうのです。



無精髭が生えていないのか?
着ている服は似合っているのか?
シャツに皺はないのか?



顔が暗くないのか?
そのように、
写真を見ることで
自分をきっちり分析出来てしまうのです。



そうすると、自分はこのような人間なんだと。
はっきりと自覚出来ます。



「失敗は成功のもと」という言葉がありますが、
弱点=失敗に気付くことが出来なければ
いつまでも失敗してしまうのです。



しかし、
そんな人生は今この瞬間、終わりを告げます。
今、気付いたのですから。



そうすると、
他人が自分のことを
どのように見えているかもわかります。



自分をよく理解することが出来ますからね。



自分の姿を見て、
髪をかきあげたり、
目を合わせて来たりすれば



その女の姿を自分の独り善がりなフィルターを
通してではなく
女の目線から自分を知ることが出来ますからね。



ハイッ‼️


ではでは、
自分自身をさらに男前に
ランクアップさせるために、



今から、
自分の一番カッコいいと思う服装を着てください‼️



男磨きは常に全力で‼️




ご視聴頂きありがとうございます❗