「急がば生○メ」何もせずに女からあなたを口説させる!?

ども、ケンゾです。




急がば回れという言葉って、
聞いたことありますよね?



何事も、正攻法でやってしまうと
なかなか上手くいかないもんですね。



僕も昔は、
男なら直接告白しようぜ‼️
なんて、出会って二日で告白してました笑

 

勿論、ふられましたよ。
でも、僕はそれを自分の顔のせいだと
言い訳ばっかりしていました。




しかし、今回ご紹介する
「ウインザー効果」を正しく使えたことで
男劇的変えることが出来たのです。



まず、たった3日で
いきなり狙っていた女の子の
僕に対する反応が180度変化したのです。



まず、
向こうから僕に話しかけてくるようになり、
次に、二人呑みに誘われて、



そのまま、こっちがお持ち帰りされました笑



これをあなたがマスターすれば、
どれだけアピールしても
此方に振り向きもせずに
冷めた態度でいたあのつり目がちの美人が



講義中遠くに座っていても、
あなたのことをチラチラ見て、
目が合えば顔を赤らめて反らす
いじらしい反応を見せてきます。



そのあとの彼女との関係は、
秒読み直前だなと此方が満足げに見ていたら、
その当日にデートに誘われたりします。



しかし、
あくまでも自分のスタイルを
貫くならば、僕は引き留めはしません。



個人の自由ですからね。
しかし、
恋愛の駆け引きの一番効果的なこの方法を
知らなければ、



LINEの返信どころか、
目もあわせてはもらえないことが
続くでしょう。


そんな風になりたくは……



ないですよね?



僕のブログは、
まさに急がば回れ
忠実に守っている内容だと思います。



だからこそ、
皆さんにも「急がば回れ」の
大切さをきちんと理解してもらいたいと思います。



ではでは、
今回は「急がば生ハメ」について
ご紹介させて頂きたいと思います。



ウインザー効果って聞いたことありませんか?



直接本人から言われるよりも、
他人から噂を聞いた方が信頼性が高い。
という内容です。




まあ、急がば回れの恋愛版ですね。
結構この方法は
他の恋愛ブログでもガンガン紹介されているくらい
有名なテクニックなんですが、



実際どうやったらいいのかって
考えたことはありますか?



これは、僕がとても尊敬している
福士蒼汰似のモテ男の方が
おっしゃっていたことなんですが、




「知っていることは、出来ることとは違う」



つまりは、その方法を知ってはいるのに
いざそれをやろうとすると
何から始めたらいいのか
分からないという意味です。



多くの恋愛ブロガーたちは、
ウインザー効果の解説だけをして
その具体的なやり方を教えて
くれません。



何故なら、
実際に実践していないからです。




それっぽいことを書いて、
アクセス数をかせごうとしているだけなのです。



でも、僕はそれを現在進行形で
実行しまくっているからこそ、
そのメソッドのやり方を紹介出来るのです。



ではでは、
女に毛嫌いまでされていた僕が、
たった三日でデートにまで誘われた
「ウインザー効果」の実践法とは、、、



「狙った女の友達の友達になる」です。
皆さん、とりあえず狙った女の子に
友達から自分の良いところを
アピールしてもらおうとしますが、




都合よくそんな友達います?
いないですよね?
だからやり方がわかんないんです。
順序を一つ飛ばしちゃっているんですね。



彼女と仲の良い友達と仲良くなれば、
自然とその友達から自分の良いところを
本心で伝えてもらえますし、



その子がどんなものが好きなのか、
何にはまっているかなどの
お得情報もまとめてゲットできます。



これが、
「ウインザー効果」を発生させる為の
方法なのです。




どうですか、
明確な目標が生まれたのでは
ないでしょうか?



はい‼️


ではでは、
今すぐこのメソッドを実践出来るように
今から


「狙っているあの子の友達を思い出してください」



思い出せれば即日実践可能です‼️
セフレを作る日は近いですよ‼️

 
ではでは‼️