〈⚠️共犯者は美人女子大生⚠️〉一度狙った女を離さない共犯の法則




ども、ケンゾです。




大学のレポートが一息ついたんで 
息抜きついでに書いてます。



今回は、



とある心理的テクニックを用いた
友情から女の感情をグッと惹き付ける恋愛の駆け引き



をご紹介します😏





ずっと好きな女の子。。。。






友達関係から抜け出せなくて、
結局誰かに寝取られて
悔しい思いをしたことはありませんか?




僕はあります笑



がっつり親友以上恋人未満の女の子を
バドミントンサークルのイケメン三回生に
寝取られたことがあります😢




それもこれも、
すべては
自分が恋愛に疎くてビビっていたからでした。



しかし、
テレビでふと見た犯罪者の心理学という番組で、
「秘密の制約」という心理テクニックをみて、



試しにそこそこ仲の良かった
同級生に試してみると、



そこから
なんと一週間でデートに行くことになり
そして、その三日後にはセ○クスしましたwwゾウ




皆さんもこの方法をマスターすれば、
どんな女でも、必ず一歩踏み込んだ関係を
進めることが出来てしまい、



「ねえ、○○くん…。今日の夜、空いてる?」



なんてメスのフェロモンがムンムンした
セックスアピールが
毎晩ラインッラインッラインッするでしょう。



しかし、
この心理テクニックを知らなければ



好きで好きで仕方がない
あの子にいくら近づいて仲良くなろうとも
結局はたくさんいる男友達の一人に確定。



どれだけアピールしても、金を注ぎ込んでも
結局は「○○くんは、友達(都合のいい)だから…」
というありきたりな言葉で恋は終わってしまいます。



もちろん、
そんな自分が永遠に主人公になれない
糞みたいなリアルストーリーを
送ることは嫌に決まってますよね?



ではでは、
今から話す内容を
頭の脳細胞に焼き付けるつもりで見てください。



【友達から異性へ】



女の目の奥に、自分という存在を
焼き付けるその方法とは、



「相手が嫌う人の陰口を言い合う」



一見、マイナスな印象が強いですが、
そのマイナス要素が大きな鍵となるのです。



他人には言えない悪いことを
二人で共有しあうと、
その二人は共犯者になってしまうのです。



そうすると、
二人だけの誰にも言えない
秘密が生まれるのです。



つまり、秘密を共有しあう特別な関係
となることが出来るのです。



その陰口の対象が自分達に近ければ近いほど
二人の持つ背徳感は強くなり、
そしてその一線を越えやすくなるのです。



どうですか、
めちゃくちゃ現実的ではないですか?
やるなら今しかありませんよね?



ではでは、



今からあなたがやるべきことは、



「気になるあの子の嫌いな人
を思い浮かべる」



単純なことですが、
これを行ったあなたは
今すぐにでもこの方法が
実践可能になったということです。



ではでは。