デートで終電帰りのFカップ美人女子大生を「仕方ないなあ」でラブホへ連れ込む3つの方法‼️




ども、ゲンゾです。




皆さん、女に飢えてますか?



僕は挿入している間でも、
別の女の子のことを考えています笑



今回は「絶対にデートで女の子を持って帰る方法」
ご紹介したいと思います。




シンプルイズザベスト。
セックスオンザビーチ。
最高のテーマですね。



まじで今回は、
一文字一文字全てがあなたのチ○コの行く先を
変える重要な記事ですので、



がっつり目をかっぴらいて見てください。



そうすれば、
あなたがデートへ連れていって
飯代だけ出して帰ったあの子でも、



飲みに行って、
押しきれずに終電に乗ったあの子でも、
必ず持って帰ってセックスできます!



しかし、
これさえ知らなければ、
あなたがどれだけ頑張って女の子が
喜ぶおしゃれなバーやレストランを
何日も前から予約して、



高いお金を払って完璧なデートを
演じてもその女の子を
お持ち帰りする可能性は
限りなく0に等しいでしょう。




そんな風には絶対に
なりたくはないと思うかただけ
この先の記事を読んでください。



それは、
「帰る言い訳をなくすこと」



女の子は、自分の体を安くみられることを
非常に嫌います。



その為に、
様々な理由をつけて、
JRに乗車しようとします。




その時に多くの男は、
飯を奢ったり家に止めてあげるよなどの
交換条件、つまりギブアンドテイクを
持ちかけてくるのです。



つまりか、その言い訳を無視して、
さらに相手に物で釣るなんて…
あたしって軽い女に見られてるの?とか、
面倒くさい言い訳を作らせてしまうのです。



たまに、ニュースでも流れてる
魔女のシャブリンゴを使おうとするバカも
いますがそんなことはしてはいけません。



というわけで、
女が作る言い訳を3つあげます。



ここをちゃんと見ないと、
どんなブスでもBusに乗られてしまいます。



①時間=終電

②空間=電車までの距離

③プライド=自分が安い女だと見られたくない保身



この3つの要因を排除すれば、
めでたくシンデレラは12時の終電を逃し、
お尻の軽い町娘へと魔法が解けてしまうのです。




そして、
その条件を一変に解決してしまうテクニックが、 
「隠れ家デート」




駅から程遠く、そして閑散とした街
暗がりにポツンと古い提灯が店前を照らしている。
そんな隠れ家的スポット。



そういう店は得てして、
電車やインフラが遠い所にあるものが
多いですよね?



さらには、そのような交通網という条件からも
外れて人気な店というものは、
味は上手いのは勿論内装に凝っているのも
女の子的にはポイントが高いですね。



そして、この条件は
上記の二つの言い訳は確実に
排除できます。



残りは、最後のプライド。
実は、終電を逃した段階で
女の子はラブホテルか家に行くことを
受け入れています。




野球拳では既にブラを脱いでパンツ一枚の状態。



ここで最後にシンプルに、
「今日は帰りたくないです。」
と伝えると向こうの沽券は守られるので
ほぼ行けます👍



では、今すぐにでも
「自分が行った店で
立地が当てはまる店」
思い出してください❗



なければ、
ぐるなびなどで調べるのもOkです。
これが出来れば、あなたはいつでも
好きな女と裸でイチャコラ出来ること間違い無しです。



ではでは。