最短で生○メピストンをする方法



ども、ケンゾです。



唐突に言いますが

⚠️⚠️このブログは絶対に大学で読んでください!!!⚠️⚠️






なぜなら、 

このブログは





あなたがこれから

何人ものモデル並みの美女を抱くメソッドに

必要な教科書になるからです。






大学以外でこれを読んでしまうと。




これからあなたは、何となくこの記事を



自分の股間を弄りながら
てきとーに流し読みするか




飽きてブックマークにある
エロサイトに飛んで
オナニーして寝てしまうからです。








ウッ と図星を突かれた方いませんか?








大学の講義以外で、
教科書何か絶対!!読まないですよね。







それと同じです。






キャンパスというどでかい講義室で
このブログを読まなければ





こんな記事は、
ただの文字の羅列にしか見えません。
  




しかし、このブログを大学で読んだとき




あなたは

今さっき目の前を通り過ぎた
身長160cmくらいの気の強そうな
縦セーターで自慢の巨乳を見せつけている
セミロングの白石○衣似のエロい女の胸を



運が良ければ
一週間くらいで自宅で
右手で鷲掴みにして
乳首に吸いついていることでしょう。







しかし、それは読んでみて
実践しなければ結局はそれは夢のまま。








このブログに書いてある
1日三分で出来るメソッドを忠実に

バカになってやって見なければ




正直、一生そのまま。



このまま何となく大学生活とはこんなもんなんだと自分で自分を諦めさせて







就職して


ブスな女を見つけて


子供つくって


ブスな子供が生まれてはい。





俺は何のために生きているんだ?




そんな間に死んで
終わりの人生が決定します。


広い社会そんな奴死ぬほどいます。



そして、
大学一回生の僕はそういう人間だった。


大学始まって2ヶ月目


学祭で、
クラスメイトの上位カースト集団たちが
焼き鳥の出店で
みんなでワイワイ遊んでいる時




僕は彼らに見向きもされずに
一人ブルーシートを敷いたり
焼き鳥を黙々と焼いていました。




出店が終わって、
余った焼き鳥をビニール袋に下げて
そのまま片付けをして一人で電車に乗って
帰りました。







「俺はこのまま一生日陰者で死ぬのか?」









この時の悔しさは今でも覚えています。





そして僕は絶対に人生を楽しんでやるだと
決意して努力しました。
そして、モテました笑



そして、
その惨めさを自分と同じ苦しみを持つ人に
味わって欲しくないからこのブログを
書いています。








でも、

このブログにかいてあることを


たった10%
行動するだけで、間違いなく(俺の経験上)





女からあなたはセックスのしたい男として
認識されることになります
(普通の女なら余裕でダケマス)








何故なら、このブログに書いてある
全てのメソッドが






俺自身を


100人切りの辻斬りヤリチン男へと
変えた全ての元凶なのです。






ましてや、




その元凶を全て実践してしまったが





最後



大学を歩けば

あなたは影から
「美人ばっか狙うヤリチン野郎」
というあだ名がつけられ



その片手には芸能人クラスの美人の細い肩が

自分の腰には華奢な腕が添えられているのです。










これまでを読んだあなた、

ワクワクしてきませんか。






いやもしかしたら、この夢のような話に
勃起してしまってるかもしれませんね。






では、

どうやって
そんな夢を掴む男になれてしまったか。


  




この記事を読んでくれている
読者さんが
モテるのために
今一番必要なことは。








モテるための手段を知る








何かを始めるためには、
その何かを知らなければ
まず始めるという発想すら出ません。






そして、みんな見落としがちですが





その始めるという行動にも、
方法を知らなければ
正解には進めないのです。




では、今すぐこの記事を読んでいる
そこのあなた




今すぐこのブログを
ブックマークしてください。








ここにはあなたを変える全てが詰まっています








セフレの道は意外と近いです
ほんとにね







では。ご視聴ありがとうございました。