〈倉科カナがキモ男にお持ち帰りされた理由とは?〉鏡の前でたった〈1action〉

ども、ケンゾです👋😉



よいこの濱口まさるさんって
知ってますか?



今の大学生諸君ならば、



黄金伝説で



無人島生活とかで油に魚をぶちこんで
鱗とかついてるなか上手い上手いとかいってる
ヤバい奴ってイメージしかないですよね笑





何か普通のおっさんにしか見えない松竹芸人。



でも、そんなに芸人としては
(俺目線)大したことないような感じですよね。




しかし、この男


ヤリチンゾウにつき。危険




しかも、
当時の芸能人のトップクラスばかりを
次々と射止めているのです!!! 😱




大学一回生の全くモテない
超絶陰キャ野郎だった僕は、
どうやってモテるのか
ということしか考えていませんでした。




手当たり次第調べていくと
芸人は何かモテるらしいなんて聞いて
吉本に入ろうかと考えてたくらいです😅




そのなかでGoogle
芸人 モてる男で検索してみると
濱口まさる モテる
なんて記事が出たのです。





それで見たら出るわでるわ。





①芸能界きっての清純派女優



✳️明石家さんまさんが
ラジオ番組内で濱口さんとの仲を暴露。



こりん星からやって来た
ロリータインベーダー小倉優子


✳️2人の熱愛報道が出たのは2006年。
すでに発覚時には
交際1年だったと言われています。



③可憐な笑顔と爆乳を兼ね備えた
 ミスマガジン2006グランプリ


✳️倉科さんとは2010年に熱愛が報じられ、
その後濱口さんマンションに通う
倉科さんの姿がスクープされています。



ヤバくないですか?



こんな超絶美人ばっかりと
大学で歩けば腐るほどいるルックス
濱口まさるがやりまくっているんだ
なんて考えると、



俺でも出来るんじゃね?🤔
と考えました。



その為に
濱口まさるさんが何故モテるのか
僕は必死に調べました!!



その結果……。




案外簡単なところに正解があったのです。



それは…



中の中になること


この方法をマスターすれば



美女を手に入れるための
第一歩になること間違いなしです!




ぶっちゃけ普通の女なら
そこら辺で見つけて
その日の内にセックス出来るようになるでしょう



何故なら、
モテるの男に一番必要なのは
清潔感と見ていて不快にならないルックス。



この2つ✌️が必要です。



これはイケメンでもモテない人でも
共通するポイントなんです。



それは、キスが出来るか出来ないか。




これが一番のターニングポイントだからです。


このロジックは
逆に男性側の視点を入れてみることで分かります



男は偏差値50くらいの女に
セックスしたいと言い寄られたら基本的に
Okサインしてラブホかカラオケでやっちゃいます。



つまり、



〈人間なんてみんな生殖本能を持つ生き物〉
女も多少の価値観のズレはありますが
同じです。



つまり、あなたが中の中になりさえすれば。



大抵の女が抱けるという方程式が
生まれるという訳です。



女を抱くと心に余裕と男としての自信が生まれます。


「行動すること」とは、
そこに対して自分が絶対に出来るという確信が
あってこそ行われます。



つまり、
あなたが風俗で買った女を抱くのではなく、
自分で狩った女を抱くことで、



あなたには自信すなわち行動力という
人生において何ものよりも
重要なスキルが身に付きます。



あなたは好きなサークルに入って
簡単に好きな女を
コンビニでおにぎりの具を選び取るように、


 
そのまま確実に食えるようになるのです。



しかし、
このブログを当てにならないと決めつけ。


ただ漫然と、飯を食い、
髪を切って、部活に行って、バイトして。
そして、そのまま時間を無駄に過ごす。



まさに負け組の男となるのは断言出来ます。
だって、みんなそうだから。
 


最初の行動のきっかけは自信とかは必要ありません。





このままじゃダメだ!!変わりたい!!!と





自らに危険信号のアラートをならさなければ、
一生モテない運命に縛られ続けるのです。



そんな男になりたいですか?
あなたの答えは知っています、僕もそうだったから。




嫌に決まってんだろ!



ですよね😁



では、どうやって。
どんな女性にもこの人なら抱かれてもいいと
思われる男になるのか。






【まずは清潔感を持つこと!!】



基本的に清潔感というものが演出されるのは



顔がごちゃごちゃしていなく、さっぱりしていること。
(髭や眉毛や髪が整えられている状態)

服がきちんとアイロン掛けされてシワがなく、
清潔に見えること。

 



この2つだけ👋😉





つまりは、
見た目をさっぱりと維持すること



そして、
これからまず清潔感のある男へと
シフトチェンジする第一歩を踏みましょう!!



これを見ながら
トイレの洗面台の前まで向かってください。



①そこで歯をイーっとしてください。

②そして、舌を出してください




歯に歯垢がついていないかを見ましょう。
そして、舌が白くなっていないかを
見ましょう。
  


これが二つ当てはまっている人は
今間違いなく口が臭いです😖



この二つは口が臭くなる原因なので
一刻も早く除去してしまいましょう!



口が臭いと女でもキスが嫌になりますからね。



ではでは、


ご視聴頂きありがとうございます。