〈¥3000〉で「ジュノンボーイの表紙」に乗れたwww



ども、ケンゾです。




今、明日に迫る大学のレポートに
終われながら
これ書いちゃってます。



今回は
一万円で超おしゃれにデート 
女の前に颯爽と参上する方法
をご紹介します。



皆さん一度は
コンビニのエロ本コーナーの隣に
デカでかとイケメンが
表紙でカッコつけているジュノンボーイ


 
見たことありますよね?😜


モテる男のために売られている雑誌



まさに今モてる男の象徴
ヤりチンマンへの赤本ともいえる
月刊ジュノン(Play)ボーイ



この大学生の聖典
あなたがデカでかと掲載されるくらいに
あなたがバキッと決まった
コーディネートでデートに参上すれば

  

クラスの隅で頭にクモの巣
張ってたくらいに殺風景だった
あなたの周りには




ミーハーまっしぐらな女性たちが
我先にとあなたから溢れるフェロモンに
引き寄せられて
女から無理やりにでもやって来るでしょう。



ではでは、
どうやってあなたが
ジュノン(play)ボーイの表紙を飾る
イケイケ男となってしまうのか✴️✴️



それもたった一万円で!!!!!!😲


なんというコストパフォーマンス……!!


このルートを愚直に直進すれば
あなたが一番最短でイケてる男の
ヴィクトリーロードへと向かう
秒速への道筋へと合流します。



しかし、一歩道を間違えたら
最後。



着いた終着点は、
女の寄り付かない不毛地帯
仕舞いには玉袋の中身が腐ってチーズの末路。



大阪の日本橋
東京の秋葉原をうろつく
ゴキブリオタクどもたちに噛まれ



同列の最も女に嫌われる
ダサい服装を身に付けて歩き回る 
柔軟剤と部屋の臭いが



入り雑じった悪臭のする
ゾンビオタに成り果ててしまうことでしょう。
運よく無害な魔法使いにはなれるかも。
😞



そんな生きていても、
一銭の価値も無いような
Deathstileを送りたくないのなら






まずは形から、良い男の真似をするしかない。







良い服着て清潔感を出せば、
中身が腐ったみかんでも、
ウエハースみたいにスカスカでも、
何とかなります。



しかも、大学生は金がない。
いい服を買おうと思っても
バイト代が出るまで一ヶ月



ちょっと美人な店員さんに
「ちょー、似合いますね!」
なんて、言われてしまえば


在庫処分のダサい服の代わりに、
意気揚々と必死で稼いだ福沢諭吉を渡して、
バラバラにされて
小銭だけになってしまう。



そんな迷える子羊達に朗報です。
💫🐑💫





この店知ってます❓ 





そう、bookoff


実はブックオフ、古着の買い取りやってます。



そんで、
多くの転売屋や業者が大量のブランド服を
卸しまくってます。



Theory,beams,beatyandyouth......
全部一着一万円位余裕で越えるブランド
ですが、


大体僕が買ってるこのブランド達が、
全部2000円以下で
ジャケット・アウターシャツ・デニム
は全て手に入れられます。





ぶっちゃけ、これのお陰で
普通の大学生より全然良いもの着てます笑



さ・ら・に


ブックオフは本業は古着屋
つまりうざいアパレル店員はいません。



つまりは試着もし放題なので、
自分にあった服をたっぷり吟味出来るという訳



ブランド店なんて

①入りづらい
②店員がウザイ
③何度も試着しづらいのトリプルコンボ



つまりはブックオフ最強です。👋😍



この格安プランハーレム空港行きは
まさにやらない手はないです。



では、今すぐあなたがすべきことは



近くのブックオフに古着を売ってるか
調べること



このステップを踏んだらあなたは、
誰よりも早くに安くにお洒落に
華麗な大学デビューが出来るやり方を
知ったということですね。



では、では、



ご視聴ありがとうございました!