【朗報】他人任せでセ○レを4人GETしたんだけど……知りたい?




ども、ヤリテクプランナーケンゾです。



イヤー。最近寒いっすよね。
金玉が縮んで梅干し見たいになってます。
 






……。



あ、はい。
今ウンコしながら書いてます。




今回のテーマは
「第一印象を抱かれてもいいなと女に思わせるテクニック」
です。

  

基本的に第一印象は
90%その後の関係に影響する
といいますが、



こと、男女関係においては
それは100%つまり
第一印象の良し悪しで全てが決まるのです。




たまに美人とブ男のカップルが
存在しますがあれは
サマージャンボに当選したのと大して
変わらないので無視しましょう。



第一印象で抱かれてもいいな
と思われれば
その後の関係はトントン拍子に
ワンツーステップでベッドイン



しかも、このテクニックは
恋愛だけでなく仕事にも
多大な影響をもたらします。



僕自身インターンなどを
多数経験しましたし、
というか大学三回生で内定とってす。



しかし、

僕の知り合いには
イケメンであるのに
女にモテずに、インターンでは
ラインの交換や飯すら誘ってもらってません



この違いを知らなければ、
どれだけトークスキルを磨こうが
女を口説くテクニックを使おうが



セックスすることなんて出来ません。
何故ならば、男がブスを全く視界に
いれようとしないように



女もブスを恋愛対象にいれることは
絶対にないからなのです。
つまりは最初から詰んでいるのてす




そうならないためには、
最初から全力で相手を魅了しなければ
ならないのです。



では、その確実に
女の股下を湿らせる
一目惚れメソッドとは



5000円以上する美容室に行く
です。




これだけだと意味わかんないですよね。
ではでは、
これからもっと深く掘りさげていきましょう。



基本的にモテない男の特徴として
一番にあげられるものは
自己投資額の絶対量が少ないことです。



安い床屋へ行き、
安い服を着て、
安い趣味を楽しむ



こういう生活は
一切旨い縁というものが
回ってきません


何故ならば、
前回の記事にもお話した通り。



コミュニティには
カーストと言うものが存在するからです。
そして、その身なりも上に上がれば
ドレスコードなりとあがってくるわけ。



いつまでたっても1000円カットでは
えなりかずきにしかなれないのです。



しかし、

5000円以上の美容室となると、
圧倒的にクオリティが変わってきます。
樋口一葉パワーは伊達ではないと
言うわけです。

   

さらには、自分にあった
眉毛の整え方や
セットの仕方もハイレベルな技術を
教えてもらえます。



そして、
明らかに自分の見た目が垢抜けること
間違いないのです。
清潔感が出るというのはこういうことです。


 
女が男を恋愛対象に見る条件において
清潔感と身なりは
1位と2位を占めます。




つまりは、



たったこのメソッド一つだけで
一撃で自分を爽やかヤリチン君へと
様変わりさせてしまうというこのなのです。



え?五千円は高い?
そんなことをする金なんてない?

  

そんな方に一つ質問をさせて
頂きます。



行ったことありますか?



経験があってかつあなた自身が
無駄だと感じたならば
そうなのでしょう。

  

しかし、経験がないのに
たかだか5・6時間働けば稼げる金額
ごときを払う度胸もなければ
そんなケチな男は女に相手すらされません。



さらには金がないから無理だ
と思うならば、
まず、あなたの大学生活という
キャンバスは



灰色か無色に染まったままその
四年間を終えるでしょう。



それでは
つまらないですよね?


では、
今すぐ
あなたの財布の中身を確認してください。



五千円入っていましたか?




その五千円であなたは
思いっきりこれからの人生を
楽しむための投資をするのです。


ではでは。