【女は絶対見るな‼️】今日で童貞卒業‼️但し……、後ろから刺されないように



ども、皆さん。




「ヤリテクプランナー」ケンゾです。


今回の内容はマジで激ヤバです。 
恋愛テクニックとセックスの技術を
たった20日で死ぬほど高めることが
出来る裏技なんですが……




完全に人の道を踏み外しまくっています。
😏



正直お人好しには向いていない
極悪非道の最短最狂の必殺テクニックです。



自分は真面目な人や常識人だと
思っている方は
今から不快な気持ちになるので
ここでブラウザバックを推奨します。



ではでは、
その取って置きのコンテンツは、



 「ブスの瞳に 
    無理やり恋してる」




名前だけでは
最悪極まりない内容ですが、



このステップを乗り越えられれば
あなたは



大学デビューを周りに鮮烈に決定付け、
毎日自宅でエロ動画を見る
必要もなしに 



日照り暮らしでイカ汁だけで汚れていた
カピカピの自分のベッドを
毎日シーツを換えなければ
ならないくらいに


😎
女のラブジュースのシャンパンコールに
毎朝後始末に追われるくらいに
香水と甘い汗の匂いに包まれた
キャンパスライフを過ごしまくるのです、





しかし、
残念ながら
先ほどお帰り=ブラウザバックなさった
方々はあわや



行きはよいよい
帰りは地獄
これからの人生


全てが罰ゲームのような運命が
待ち受けていることでしょう。



毎日ライトハンドちゃんの手首に
リボンを結んで 

「おつかれ!今日はどうする?ご飯にする?」
「それとも、お風呂?」
「それとも、オ・ナ・ニー?」



考えるだけで寒気がしますが。



ブログ書いてる自分も
自らを変えようと色々努力していなければ
毎日5回はしこっていましたし



学祭においてのあの屈辱を
はらすことが出来なかったでしょう。


僕がモテるようになるまでは
本当に方法を知らなかったので
みじめでした。😠


やり方も知らずに
何かデカイことをするというのは
太平洋のど真ん中で
羅針盤無しにヨットサーフィンするもんです。



メリットも見つからないリスキーなこと
ばかりしていました。
歓楽街でナンパ6時間とか。



だって悔しいんですもん。
ただイケメンで生まれたとか
親が金持ちなやつがモテるのが。


そんなどうしようもないことが
僕には一番キライなんです。


そして、
その不条理が誰かに壊されるのが
僕には面白くてたまらないのです。

 

この記事を読んだ誰かが 
ただ自分の見た目とか境遇で
モテてるやつらにあっと言わせる



そういう面白いことを
自分で作ってみたいというのが
この記事を書いてる理由でもありますが。



何か変な話しちゃいましたが
気を取り直して。



どうやって毎日毎日女を連れ込み
家のベッドシーツを汁と潮で
べちょべちょにするのか。



それは
絶対イケる女を
セフレにすることです。



その絶対は70%や80%じゃ話になりません。
せめて、95%くらいの確率で
告って付き合えるレベルの女が
望ましいでしょう。



つまり言いたいことは
「ブスの瞳に無理やり恋してる」ですね😀

  

僕の経験ですが、
女の子との恋愛テクニックというものは
一回限りのセックスまでなら
余裕なんですが



その後の捕まえた魚が
どこかに逃げないようにするのは
はっきり言って
個人の力量次第です。
まあ、あるにはあるかもだけど。



その為には恋愛経験という絶対量が
必要になってくるわけです。



経験が詰めたら、女が喜ぶ洒落の加減も
行く店も、駆け引きの流し方も
勝手にわかってくるのがエエところ。



恋愛というのは、
仲良くなって、飯食って、キスして、
セックスして、寝て終わり。



基本的にはこのながれ。
パッケージ=容姿が違うだけで
中身は大して変わりません。



皮肉な話で、
パッケージが三流コメディ映画のように見えて
実は、アカデミー受賞の名作だった
というのもある始末ですが。
😒


ブスのいいところは、
気軽さと便利さと安さです。
ハンバーガーみたいなものですね。



つまりは、
いくらでも捕まえられて
いくらでも経験をつませてもらえ、
そしてリリースしても後腐れないところです。



後は、
本当にお金がかかりません。
何の見栄もなくワリカン出来ますので。



つまりは、
ブス=最高のコストパフォーマンスなんです。




これを利用すれば、
セックスも上手くなりますし
女の扱いも格段に上手くなります。


大学でたまに見る
ブスな男が美人な女と付き合ってるのは
これが原因であることも多いのです。



これをやらない手はありません。



では、今すぐにあなたが
やるべき方法は。



すぐ身近にいるすぐにイケる女を見つけることです。




これをすればあなたは、
最短最狂の男磨きが出来るスタートを
切れたわけです。



ではでは、