【期間限定】このアプリをインストールすると、直接狙った女をメロメロにさせられます。



ども、ケンゾです。




いやー、今スタバで書いてるんですが
適当に頼んだスタバモカマッズイ💦
全然進まないっすわ笑




ではでは、

「一目惚れした女と付き合う
たった1つの条件」 

についてお話させて頂きたいと思います。
まずいモカ飲みながら笑



爆発的にモテる男の大半は
この1つの条件を本能的に理解して、
女を口説いています。



そして、
あなたがこのメソッドを知ってしまえば
あなたも一度は手が届かないと諦めた
クラスのマドンナや高嶺の花たちと



暖房のついていない暗がりの寒い夜、
自宅のベッドで裸で抱き合いながら
朝日を待つような蜜月の時を過ごすことが
出来るでしょう。




しかし、このルールを知らなければ……







憧れの和花ちゃん。
めちゃくちゃ好きな
黒髪ショートヘア姿が良く似合う18才。
ちょっとダサいのが最高に可愛かった。



クラス分けの時に何となく
二人で盛り上がって
真ん中でばか騒ぎしてるやつらの
陰でクスクスと笑っていた。



(この子と付き合おう)




2ヶ月後、
和花ちゃんは
金髪であのパリピどもに肩を組まれて
ばか騒ぎをしてました。
イケメンと同じ革ジャンのペアルックで。






……はい、僕の思い出ですね。
しょっぱいす、ほんまに。



正直一ヶ月位凹みました。
てか、今でも凹んでるくらいです。😖


正直正攻法では、イケメンには勝てないす。
純真無垢なラブストーリーには、
不細工な男はヒーローにはなれません。



つまりは、
イケメンに勝つ方法を知らなければ
ならないということです。



そこで根幹になるのが、
たった1つの条件です。



Qまず、人はどうやって恋に落ちるのか?



A これは簡単。
相手に好印象を持ったときですね。



Q では、どうやって好印象を持つのか?

 

A それには2パターン存在します。



①あっ、セ○クスしたい。😮

まあ、
視覚情報が股間のセンサーに
ビンゴした時ですね。
⚠️しかし、イケメンに限る


まあ、大事なのは
この二つ目。


②相手に依存している状態
です。




まあ、心が恋してるとかそんな状態ですね。
どんな感じかと言うと、



会いたくて、会いたくて震える
君想うほど遠く感じて
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように好きだよって



まあ、
こういう有名なメンヘラブソング
がありまして
当時若い世代に大ヒットしました。



ラブソングが売れるのって
メロディーだけではなく
歌詞が多くの人に共感されるのも
1つの要因ですよね。



つまりは、
女にこういうことを思わせれば
付き合えることが出来る。



Q その為に必要な条件とは何なのか?



A 距離の近さです。



結局、
会話の量と距離の近さがものを言うわけです。
 


身近な例で言うと、
男が何度もデートに誘うのは
これが理由ですね。



大学生で顔が二軍以下の人間だと、
理解しているならば
これ以外にポイント稼ぎは
やめた方がいいです。



バンドサークルに入るとかは
コストパフォーマンスが悪すぎますし 
何より、ダサいしキモいです。



じゃあそろそろ皆さん。
早くその距離の詰めかたを
聞きたがっている筈ですよね?



その方法は、
これ別の記事でも書いていますが、



彼女との共通点を多くすること




同じ授業をとったり、
サークルに入ったり、
趣味を共有したり等々。



これが一番確実です。
とにかく触れあう頻度を高めてください。



しかし、あなたが自ら行くのではなく
その場所に所属するのがベスト。
距離感は守りましょう。


自分から行きまくったらそれは
ストーカーになりますから。


では、この記事を読んでも、
行動に移さなければあなたは
いつまでたっても



エキストラのままです。


今すぐ、
目当ての女のアカウントを
見つけてください。






このステッブを踏めば



これであなたは、
必ず狙った女を逃がさない
百発百中の恋のキューピッドに
変身します。



では、では、



ご視聴ありがとうございました!