一発ギャグで、飲み会て一発しっぽり決めていくヤリテク紹介



ども、ケンゾです。



千鳥の相席食堂の
長州力回が大好きです。 
良かったら見てね🤣



では、では、
今回のモテるテクニックは
「女を虜にさせるモテるトークのロジック」



まさに、
世の中に数多く溢れる
恋愛ブログの"helloworld゛のようなテーマ



昔こういう記事を読み漁ってたなあ…。
限定的過ぎて
全く役にたたんかったけど。



まさか自分が書くとは………😓



まあ、皆さん。
気楽に読んでくださいや笑



じゃあ、それでは
今からあなたに一つ。



僕が考えた
モテるかかどうかの心理テストをします。


 
Q とある20代の大学生が集まった
打ち上げ会場にて、
爆発的にウケたネタがありました。その内容とは?



① 絶対にスベらない話
② 流行りの若手芸人の一発芸を全力でやる




正解は、一発芸の②番です。



え?何でそうなるのか?



②を選んだ方はモテる可能性が高い、
それか既にモテてる方の発想です。



基本的に女の子と話す時に一番大切なのは、
「この人といると楽しいな」という感情を
トークで植え付けることです。


①の方は、
一発芸なんてスベる可能性の方が高いでしょうし、
そもそも自分って
面白いやつと思っているわけでもないのです。



ただその場を盛り上げるという一点に
思考が向いているだけなんですから。




反対に、①の方の考え形では
「この人って面白いなあ」と思わせることなんです。 
面白いやつはモテるという発想ですね。



しかし、悲しいかな。
面白い=一緒にいると楽しいという方程式は
成り立ちません。



女性に「この人といると楽しいな」
と考えさせるには、
女性と一緒に楽しい空間を演出しなければなりません



①では自分一人だけの、ワンマンショー。
最初は女性も笑ってくれるでしょうが、
二回目からはスマホを弄られて終わりです。



では、どうやって
愛しのあの子に「あっ、この人といると楽しいな」
と思わせるのか。



それは、
バカになって相手に自然と喋らせること。



これ、最強です。😏



基本的に女は周りにちやほやされたいというのが
根底にあります。
だから、メイクとかしてるんですよ。



つまりは、自己顕示欲が強い。
喋りたいんですよめっちゃね。
その欲を満たしてやれば、



自然と「この人といると楽しいな」というのが
生まれるんです。



しかし、下心を見せると
途端に女は冷めてしまいます。
その為には、バカにならなければなりません。



バカになって
その場で恥をかくことによって
「あっ、この人ってただ格好つけたい人じゃないんだ」
と勘違いをさせることが出来ます。



その瞬間女の子とあなたの心の距離は 
縮まります。
しかも、みんなボケたら突っ込みますよね?



狙ってる女の子もクスクス笑うか
「なにそれーw」なんていっちゃいます。
この時点で、あなたは彼女にグッとポイントを
あげることが出来ます。



では、では、今すぐあなたがやるべきことは



「鏡の前で思いっきり変顔をしてください」



タイミングとしては何の脈拍もない話の途中で
変顔をしたら
大抵向こうは良いリアクションをしてくれます。



距離はグッと近づくことになります



そうすれば、女の子はあなにめろめろです。
今すぐ、質問を考えて。
終わり